top of page
  • yuri

ワークショップが開催されました!


先日、ワークショップが開催されましたよ★

まずは最初の75分でりえ先生の超楽しいヴィンヤサヨガレッスンで体の内側からHOTに。

深い呼吸と合わせながら一つ一つの動作を丁寧に行っていくことで心までもがリフレッシュ。

とても1度ではできそうにない難しいポーズもりえ先生にかかれば、

「私にもできるんじゃないかな?」

という気になってくるから不思議です(^^)

「無理無理~」って言いながらもどんどんチャレンジしてみたくなる、

そして、やっぱりできなくても、なぜか次はできそうな気がする!

そんな、ポジティブでとーっても楽しいレッスンなんです!

自然とみんなが笑顔になって、たくさんの笑いに包まれながら。

今日初めて会う人も、そうじゃない人も一緒になって、

レッスンの終わりにはみんな笑顔でハイ、チーズ!

楽しかった~★

そして第2部は体の動かし方について、呼吸と体の連動、柔軟性を深めるための体のアプローチ等、

とーっても楽しくて為になるお話をいただきました。

少し寒くなってきたら太陽礼拝で体を温めたり。

そして、楽しい時間はあっっっっっという間に終わりに近づき、

急いでアジャストメントについてのレッスンに。

2人組になり、お互いをアジャストしあうことで体の動かし方を体感することができました!

たくさん体を動かしながら自分の体で感じる、りえ先生のワークショップ、

本当に最高でした★★★★★!

そして、次の日、参加者のほとんどが筋肉痛・・・・

誰よりも練習をしているりえ先生。

これから私たちも負けずに練習を頑張ります!

ありがとうございました!

皆さんもぜひ、こんな楽しくてためになって、そしてもっとヨガが好きになる!

そんなりえ先生のワークショップに参加してみませんか!

第2回目のワークショップも計画中です。

気になった方はぜひご連絡お待ちしております!

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page