top of page
  • Yuri

6月からフットサルラボでYOGA!レッスン再開します💛


こんにちは!Priyam Yoga です💛

緊急事態宣言の解除を受け、私たちPriyam Yoga は6月からまた、ひびきのフットサルラボでのレッスンを再開させていただくことになりました!!!


4月、5月とオンラインクラスのみでのレッスンを行ってきましたが、またこうしてひびきのフットサルラボでのクラスを再開できることがとてもうれしく、これからも末永く、皆様と一緒にヨガを楽しめる、そんなクラスをできればいいなとの願いを込めて、2人でやってみました!!


鶴(左)と亀(右)のポーズ🤩🤩🤩🤩🤩


鶴は千年、亀は万年!末永く、これからもPriyam Yoga をよろしくお願いいたします💛


そしてこの再開を機に新しいプランを発表いたします🌸


①通常クラスはこれまで通り1クラス      お1人 1000円

②オンラインクラス(受け放題)        お1人 3000円

③オンライン(受け放題)+通常クラス3クラス お1人 5000円


オンラインクラスと通常クラスを同時開催させていただきますので、今まで以上にレッスンを受けていただきやすくなりました!


忙しくて時間がない!!という時はおうちでオンラインヨガ!

そして、たまに普通のヨガ!


どのクラスでもご自由に入っていただける、そんな気軽さがあったらいいな!と思い、この形にしました。ぜひ、ご利用いただき、日常生活にYoga の時間を💛


6月からのオンラインクラスは日、月、火、水の通常クラスに加え、

水曜の朝10時半~

土曜の夜20時~

この2クラスを追加いたします。

少しずつ、通常の生活に戻りつつ、でも前とは違う、そんな新しい日常が始まりました。

一緒にヨガを楽しみながら、笑顔で新しい日々をむかえられますように🤩🤩



Priyam Yoga !





閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page