top of page
  • Yuri

Priyam Yogaのオンラインクラスが始まります!

更新日:2020年4月17日

こんにちは!

皆様にオンラインヨガクラスのお知らせです★



コロナウィルスの感染拡大防止策として、リアルクラスの自粛をしております現在、プリヤムヨガでは ★ラッキー★無料オンラインヨガ をSkype を使用して開催しています。


4月20日(月)から、新プランに変更して、本格始動をいたします!!

クラス数を増やし、気軽に受けていただける受け放題プラン!始めます。


1か月 5,000円 どのクラスも受け放題です。


今月に限り、特別に4月20日から5月末まで‼ プロモーション企画です🤩

早くお申込みいただくほどお得になります💛


そして!

無料オンラインクラス開催を決めた当初は4月19日までと考えていましたが、

7都市に対する非常事態宣言を受け、私たちは30分無料ヨガを延長しよう!

と決めました🌸



☀朝クラス 10時半スタート

★夕クラス 18時15分スタート

☽夜クラス 20時スタート


スケジュールに関しては、基本的にこの形で使用と思いますが、ご要望があるなら増やすことも可能です!


お申込みはプリヤムヨガスタッフまで! お振込み先等をご案内させていただきます。



猛威を振るうコロナウィルスに怯える生活になっている私たちですが、そんな中にも今まで目にも留まらなかったような当たり前のことだったり、いつもとは違う何かを感じる事もあると思います。

ちょっとライフスタイルを変えて、新しい自分を発見できたら。

怯えるだけでなく、また違ったスマイル(^▽^)がたくさん増えていきますように!!


💛 Priyam Yoga 💛




閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page