top of page
  • Yuri

夜クラスから朝へ!

火曜日と水曜の夜クラスを

誠に勝手ながら今月をもちましてで終了させていただきます🤲🙇‍♀️

10月からは早朝の時間帯(6時〜8時ごろ)で

『アシュタンガ ヨガ』のマイソールクラスへと変更させていただく事になりました。

※完全予約制となります🌴


私事ですが、かねてより練習を続けてきたアシュタンガ ヨガをもっと深めたく、

このたび夜から早朝の時間帯へと変更することを決意いたしました☺️



ご参加くださいました全ての皆様のおかげで、5年半もの間続ける事ができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨ありがとうございました😍


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page