top of page
  • Yuri

108回太陽礼拝イベントのお知らせ


108回太陽礼拝2018 108 times surya namaskar

こんにちは。

Priyam Yogaでは2018年の締めくくりに108回太陽礼拝のイベントを開催します!

12月28日金曜日、夜7時から約2時間ほど、ひたすら太陽礼拝Aを繰り返し行います。

皆さんにとってどのような意味でもいいと思います。

挑戦するぞ!という気持ち、

とりあえず行っとくか…という気持ち、

体を鍛えたい方、心を浄化したい方、色々だと思います。

なので、それぞれの思いを胸に、一人ではきっとやらない、108回太陽礼拝を一緒に行いましょう。

出来なくてもいいのです。

出入り自由なので、休みながらで大丈夫。

太陽礼拝イベント終了後、忘年会も開催しようと思います。

ひびきのフットサルラボ敷地内にてテント内BBQを開催予定♡

お肉と牡蠣を用意しようと思いますので、ぜひご参加ください。

参加費は2千円程度を予定しています

用意の関係上、予約制とさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

皆様のご参加お待ちしております!


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page