top of page
  • yuri

笑顔いっぱいのクリスマスヨガ!


クリスマスヨガ みんなで大きな木のポーズ!

こんにちは!

昨夜25日、クリスマスの夜にPriyam Yogaでは

楽しいクリスマスペアヨガイベントを開催しました。

寒い中ご参加くださった皆さん。

2人で呼吸を合わせ、力を合わせて一つのポーズを作る、ペアヨガはいかがでしたでしょうか。

背中合わせで相手の呼吸を感じる事から始まり、

二人で行うストレッチで体をほぐし合い(^^)

二人で協力しながらポーズを完成!!

上手くできたり、そうでなかったり、いろいろです。

一人だとうまく行くのに。。。って思ったり、

一人だとうまく行かないのに。。。できた!!!!とか。

寒い冬だからこそ、ちょっと人のぬくもりを感じながら♡

今年一年の疲れを吹っ飛ばして、

また来年も楽しく、元気に。

皆さんと一緒にYOGAを楽しめますように🌸

皆様良いお年をお迎えください!

Merry Christmas and Happy New Year!


閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page