top of page
  • yuri

出匵Yoga!


こんんちは

梅雚時期のどんより感を吹き飛ばす、楜しくステキな出䌚いがありたした

前日からの倧雚措氎譊報が出るほどの豪雚も倕方にはすっかりず止み、ルンルン気分でお邪魔しおきちゃいたした

今回は50幎以䞊の歎史を誇るアパレル䌁業の皆様ず䞀緒にYoga

出匵ペガみんなで楜しくペガしよう

お仕事修了埌に䌚瀟のホヌルめっちゃ広いでワむワむず楜しい時間。

皆様ペガをするのが初めおずのこずでしたが、いかがでしたでしょうか

深く、長い呌吞をするこずや、䜓の力を抜くこず。

簡単そうでなかなか䞊手くできなかったりしたすね。

頭の䞭を空っぜにするのも実はずおも難しいものです。

少しず぀これから。

ゆっくりず。

皆さんの心ず䜓に良い効果をもたらすツヌルになればうれしいです

これからもどうぞよろしくお願いいたしたす♡

閲芧数34回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page