top of page
  • Yuri

DIY


皆さん、こんにちは!

気が付けばもう3月もあと残すところわずかとなりました。

ついこの間お正月だったと思ったのですが。。。時間が経つのは本当に早いですね(;^_^A

さて、今月の私たちはなんと、DIYに挑戦中です。

昨年6月から始まったひびきのフットサルラボでの定期レッスン。

沢山の方々とのステキな出会いと、私たちと一緒にyogaをしてくださる事に、

心から感謝の毎日です🌸

そこで今年はさらに皆様に、少しでも心地の良い空間でのyogaを楽しんでいただけたらと考え、落ち着きある内装に変えてみよう!!と思ったのです(^^)

Priyam Yoga DIY 1

温かみのある木目の壁紙をチョイス。

絶対素敵になる!!とテンションMAX!と同時に、

私たちで本当にちゃんとできるのかな??と、不安な気持ちが半分。

Priyam Yoga DIY 2

細かいところまでしっかりと!

さすがA型です!

Priyam Yoga DIY3

そしてついに完成!!✮✮✮

あれ????

なにこれ??

と思われた方もいらっしゃいますか?

・・・・いらっしゃったら、うれしいな(^^)

DIYの全容はぜひとも直接見にいらしてください♡

さて、暖かくなってきました!そろそろ体を動かしたくなる季節になりましたね。

心がウキウキ、わくわくしてくる・・・なんていうとちょっと恥ずかしい気もしますが、

ちょっと何か、新しいことに挑戦したくなる季節。

できる、できないとかじゃなく、「やってみたいこと」って、とっても大切だと思います🌸

私たちはDIYに関して全くの素人なので、な~んにもわからずただ「やってみたい!」の気持ちだけで今回挑戦しました。

なので正直皆様に手作り感満載の内装を披露するのは恥ずかしいのですが(^^;)

だけど、まあいいじゃないですか!それで。

今回のDIYで楽しいことが分かったので、次はこうしよう!とか、こうしてみたらどうなるかな?とか。色んな想像が広がってきました!

楽しいですよね!

そしてだんだん上手になっていけばいいかな、と思うのです。

だって、春ですから🌸

Priyam Yogaは、定期レッスンに加えYogaイベントも開催していこうと思っています!

一緒に楽しめたら最高ですね♡

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page