top of page
  • yuri

岩盤浴YOGA


こんにちは!

今日は福津にある女性専用の岩盤浴施設 Monochrome(モノクローム)を紹介します。

Monochromeでは定休日の月曜以外、毎日YOGAレッスンやピラティス、ダンスなどのレッスンが朝・晩と行われています。

岩盤のお部屋に入るなり、じわっと汗をかきはじめ、5分もすると汗がポタポタと流れ出ます。(もちろん個人差がありますが。)

全部で15床の少人数制なのでリラックス効果も抜群です🌸

ゆーっくりと寛ぐのも最高♡だし、レッスンに参加してたくさん汗をかくのもまた最高です♡

特にこれからの季節、岩盤浴ヨガはとってもおすすめです。

体温が1度上がると免疫力が5~6倍ほど上がるといわれています。基礎代謝もアップし、痩せやすくなるので健康維持やダイエットにもとても良い、岩盤浴ヨガです!

岩盤の熱で体の芯からじっくりと温め、疲れを癒しながら血のめぐりを良くしていきましょう。

さて、そんな岩盤浴施設、Monochrome(モノクローム)ですが、

福津のあたり、旧三号線を走っていると突然看板が現れます。

中に入ると、すぐに受付があります。

バリ風な小物がたくさん置かれていて

とっても素敵なエントランス。

笑顔が素敵なスタッフがお出迎えしてくれます。

シューズボックスもかわいい♡

岩盤浴のお部屋に入る前に水分補給をしっかりと。

お水はもちろん、無料のルイボスティーもあるんです🌸🌸🌸

岩盤のお部屋に持って入るのもOKです!

岩盤のお部屋はこんな感じ。

こちらの岩盤の上にマットとタオルを敷いてヨガをおこないます。

部屋の中は最初は暑いと感じるけども、寝転がるとじんわりと暖かくて。これがまた気持ちいい♡

何とも言えない心地よさ。

体をしっかりと温めて、この冬こそ冷え性を解消!したいですね。

薄暗い感じがまたステキな雰囲気です。優しい感じの照明に癒されます。

たっぷりと気持ちの良い汗をかいた後はエントランスホールのソファでくつろぐも良し(^^)

岩盤浴でかいた汗は流さないほうがいいと言われています。

確かに乾いた後、お肌がすべすべするのを実感されると思います。

だけどやっぱりシャワーを浴びてスッキリ!!することも、もちろんOK!

どちらもおもいのままに。

ゆっくりリラックス&デトックス!

ホットヨガとは一味も二味も違う、岩盤だからこその汗のかき方を是非皆さんに

体験してもらえたらな~🌸

と思います♡

夜はぐっすり眠れること間違いなしです!

みんなで体の芯から温めて、一緒に健康で美しいボディを目指していきましょう★

私たちが♡大好き♡なMonochromeの紹介ができて、今日はとってもうれしいです。

もっと沢山の方々にこの素敵なMonochromeを知っていただき、一緒に楽しめたらまた最高ですね♡♡

体験は一回2200円です。(岩盤ヨガレッスン)

是非一度遊びにいらしてください。

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page