top of page
  • yuri

Yoga漬け in Bali


こんにちは!

夏休みはバリ島でヨガ漬けに挑戦しました!

8月のバリ島はとっても過ごしやすく、青い空と輝く太陽が気分をあげてくれます♡

今回、山間部の美しいライステラスやモンキーフォレストが有名な、ウブドというエリアに行ってきました。

芸術の街としても知られていて、ガムラン音楽、バリ舞踊、バリ絵画も有名だそうです(^^)

そして何より、世界中のヨギー・ヨギーニ達がバリ島でヨガをしたい!と集まってくる、インドに次ぐヨガの聖地としても知られています。

さて、ウブドの中心街から少し離れたホテル

でヨガ漬けがスタートしたのですが、3名の個性豊かな講師と43名のヨギーニ達で会場はいっぱいです。

こんなにたくさんヨガLove♡な人達がいるなんて。嬉しすぎます★

朝7時から夜10時までヨガ・ヨガ・ヨガ!プラス朝・晩の自主練習を含めると朝6時~夜11時まで。

最初は大丈夫かな?ついていけるかな??と心配したのですが。。。。

素晴らしい講師の皆さんや、沢山の仲間で支えあいながら素晴らしい時間を過ごすことができました!

ヨガ哲学からアクロバティックなポーズまで、本当に毎日毎日、まさにYOGA漬け!

こんなに幸せな時間を過ごさせてもらったことに心から感謝です。

家族、友達、職場の方々、ヨガの生徒さん達、尊敬する先生達、そしてすべてのヨガ仲間に。

感謝。

元気な自分自身の体、こうしてヨガができる環境、それを構成するすべての人、物、事。

全部の中に自分がある事を感じることができました。世界って、とってもありがたく素晴らしいものなんですね。

なーんてね。(^^)

難しいことは私にはわかりません。だけど、心で感じる事を大切にしていきたいなと!

そんなバリでのヨガ漬け体験でした★

今回のヨガ漬けで私たちをリードしてくださった講師の皆様はインドネシアのジャカルタにあるヨガスクール Gudang Gudang (グダングダン)の先生達です。個性豊かな先生達、最高でした♡

Thank you very much for everything, my teachers! I never forget this wonderful experience.

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page