top of page
  • yuri

ひびきのフットサルラボでYOGA!


気が付けばもう6月の終わりでした。。。

久々のブログ更新です(^^)

最近、タイトルの通りひびきのフットサルラボでヨガ教室を開催しています★

↑こちらのお部屋でヨガしてます!

毎週・・・・

月曜 美・body ヨガ  朝 10:30~11:45

火曜 骨盤調整ヨガ   夕 18:00~19:15

水曜 ヴィンヤサヨガ  夜 20:00~21:15

日曜 リラックスヨガ  朝 10:30~11:45

定期開催していますので是非参加してみてくださいね♡

どちらのクラスも 一回 1000円 です。

その都度のお支払いになるので、参加したい時だけでも大丈夫です。

もちろん毎週きてくださるのも大・大・大歓迎です!

ヨガの経験者の方、初心者の方、

男性・女性、年齢もみんな違うけど

一緒の空間で行うYOGA。

だけどご自分の事だけに集中していいんです。

この時間だけはご自分の為だけにある、

そんな極上な時間にできたらいいなと思っています!

一緒に楽しくヨガしませんか~(^^)

そして心も体もリフレッシュ!

そんなヨガ教室に成長していければいいな~♪

と思いながら。

これからみんなで作り上げていく、Priyam Yoga でありたいと

思います!

興味がある方はぜひ~★お問合せフォームからご連絡ください🌸

皆さんと一緒にyogaをするの、とっても楽しみにしています!

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page