top of page

先週に引き続き!!


こんにちは!世間はGWモードの今日この頃ですね☆

みなさんはご予定お決まりですか~?お仕事の方も多いですよね?

さて今日は先週に引き続き・・・北九州で介護福祉事業をされておられる会社の皆様の元へ出張yogaさせていただきました。

前記事でご紹介の通り、本っっっ当に素敵な会社様で社長夫妻をはじめ、スタッフの皆様が家族のような雰囲気でお互いの身体を労わりながらの75分レッスン(^・^)

まずは呼吸第一で、ボールを使ったマッサージや腰痛予防の動き、バランスポーズなど、それぞれご自身の今を知る時間・・・

少しでも身体が軽くなって明日も元気に過ごしていただきたい!と思ってレッスンを進めながらも、皆さんの笑顔や笑い声に逆に元気をいただいて本当に楽しい時間となりました☆

運動不足や、お仕事での身体の酷使、どうにかしたくてもなかなかご自身の身体や心を癒してあげる時間が取れない方も多いと思いますが、こうして仲間と一緒に楽しみながらyogaしてみませんか?♪♪

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page