top of page
  • yuri

ゴルフ練習場で出張ヨガレッスン♪


こんにちは(^^)

今日は出張ヨガレッスンについて🌸

先日、小倉南区のインドアゴルフ練習場でYogaレッスンをさせてもらいました!

こちらはなんと!プロゴルファーとしてご活躍された先生のゴルフレッスンを受けれるという何とも素敵なゴルフ練習場なんです!!!

なんちゃってゴルファーの私ですが、以前いただいた先生の的確なアドバイスを今も忠実に守ってます~♪そのおかげでゴルフ仲間に「上達したね!?」ってびっくりされるんですよ!

ゴルファーの皆様、ぜひ行ってみてくださいね✯✯

おっと、今日は出張ヨガについてでした!

この日は北九州で介護福祉事業をされている会社の皆様と一緒にyogaをさせていただきました。

ゴルフプロの奥様である社長が、社員の方々の為の腰痛防止にと企画をされ、たくさんの社員の方々にお集まりいただきまして、ワイワイガヤガヤととっても楽しい75分間のレッスンになりました。

芝の上でのヨガはとっても気持ちがよく、リラックス。

そしてみんなで呼吸を合わせる不思議な一体感💛

お仕事でいつも一緒の仲間だからこその楽しさと安心感。

とっても笑顔が素敵な皆さん、きっと普段からこの笑顔でお仕事をされているんだろうな★

なんて素敵な会社♡♡♡

そしてこの素敵な機会をいただけた事に感謝です。

出張ヨガはご自宅でも会社でもリラックスできる場所での開催が可能です。

マンツーマンレッスンから、大勢の仲間とのレッスンまで思いのままに。

お申し込みはお気軽にお問合せください

 ↓     ↓     ↓

https://priyamyoga.wixsite.com/priyamyoga

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page