top of page
  • yuri

春ですね~🌸


岡田町のニューハートピアの桜がとってもきれいに咲いています!

せっかくの桜シーズンに曇天で残念ですが・・・

「春だな~、ちょっと散歩でもしてみようかな」と、やっぱり思うんですね🌸

ちょっといつもより心がウキウキする、春って、そんな感じですよね。

レッスンを始める前に少しだけお散歩に出かけてみました!

向いの小川に沿って遊歩道をぶらり。

緑がとっても美しく、癒されます★

つくしを発見。一体何年ぶりだろう・・・見たの・・。

たくさん生えていたんだろうな。もう遅い頃か、子供の頃つくしを食べさせられたけど、あまり好きじゃなかったな~とか、そんな事を考えながら

ぶらぶら。

気が付いたらレッスンの時間が迫っていたので慌ててお部屋に戻りました。

無料レッスンウィークもあと1日。

さて、Priyam Yogaは来週から本格始動です!

ゆる~く頑張るぞ★

って。ほんと、どうでもいい話ですみません(^^;)

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page