top of page
  • yuri

ニューハートピア無料ヨガレッスン体験会レポート


こんにちは。

先日お知らせした無料ヨガレッスン体験会が本日、北九州市岡田町のニューハートピア「洞海」のお部屋で行われました!!

幅広い年齢の皆様が集まってくださり、たくさんの笑いに包まれながら、楽しい1時間のヨガクラスになりました。

たくさんの方々に集まっていただき、とっても充実の一日でした

中でもうれしかった事をいくつか紹介させてください(^^)

一週間前からの告知であまりちゃんとお知らせ期間をとれなかったにも関わらず、チラシやホームページを見てきてくださった方々、また、ご紹介で来てくださった方々。お近くの方や遠方から足を運んでくださった方々。

皆さん笑顔がとっても素敵で、今日一日、素敵な出会い祭りみたいな感じだったんです!

来てくださる方がいらっしゃった事に感謝、感謝です!

本当にありがとうございました。

そしてもう一つ、こちらのお部屋を貸してくださっている住宅型老人ホーム、ニューハートピアの入居者の方々が思ったよりも多く参加してくださったこと。

「関係ないや、、、」と思わずに興味を持ってくださって、今日はたくさんの方にお越しいただけました★★★

思うように動けた方、そうでない方、それぞれですが、次からはご入居されている方々に向けてのレッスンを加えていきたいと思います。

来週は1週間、引き続き無料体験会を行います。

私たちと一緒に楽しくヨガを楽しんでみませんか!まだまだ参加してくださる方々募集中です★


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page