top of page
  • yuri

ピクニックヨガ★


外ヨガしよう!

ということで、お弁当とマットを持ってグリーンパークに行ってきました。

少し風が冷たく、想像していたよりも寒い!

「寒いよ~」って言いながらお弁当を広げ、おしゃべりをしながらまったりと、ピクニック気分を満喫。

しばらくまったりしていると、Yogaをしに来たことすら忘れてしまいそうになるぐらい、まった~り、ゆった~りな時間が過ぎていき・・・

「これはこれで気持ちいいよね」

・・・・・

「いや、だめでしょう。。」

もとから ゆる~い 私たちですが、動く!と決めたらちゃんとやります。

あっという間の楽しいピクニックヨガでした!

次は何をしようかな~(^^)

こんな私たちと一緒にYogaをしてみませんか。

お気軽にお問合せください。


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page