top of page
  • Yuri

出張ヨガ料金改定のお知らせ


気が付けばもう9月末。

毎回時がたつのは早い、という事を書いているような気がしますが…

懲りずに書いてしまいます⭐

皆さま、寒暖の差が激しくなってきている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏は雨続きに気温の変化も大きく、体調を崩された方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

気圧の変化に左右される私たちの体ですが、少しでも心と体をリラックス!出来たらいいなと思います。プリヤムヨガではいつも元気に皆様と共にヨガを楽しんでいますよ。少しでも心と体が元気になれば、きっと何か生活の中で小さな変化が起こるはず!!

そんな小さな変化に気づく、そういうお手伝いができればとてもうれしいのです。

さて、そんな私たちですが、この度10月からの増税に伴い、出張ヨガ部門料金改定をさせていただくこととなりました。

おかげさまでご好評をいただいておりますので、10月からもまたインストラクターのスケジュール確保やスキルアップにも積極的に取り組めるよう、今回料金改定に踏み切ることにいたしました。

私たちは皆様にヨガを気軽に、楽しく続けていただきたいので、続けやすい料金とわかりやすいシステムが大切だと考えています。

わかりやすく、1名~5名までは5,000円で出張いたします。

それ以降6名よりお1人1,000円追加していただく形になります。

ただ、たくさんいらっしゃる場合はその限りではありませんので、メールでお問い合わせいただければと思います💛

ひびきのフットサルラボのヨガは定期開催の為、料金改定は行わず 1名様1レッスン1,000円とさせていただきます。

priyam yoga  北九州 ひびきのフットサルラボ 出張ヨガ

「みんなで楽しくヨガをしよう!」をコンセプトに

Priyam Yogaは元気に営業中です★

出張ヨガ→ご希望の日時をお知らせください。

定期開催レッスンひびきのフットサルラボクラス→

月曜 朝10時半~11時45分

火曜 夜18時15分~19時半

水曜 夜20時~21時15分

日曜 朝10時半~11時45分


閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page