top of page
  • Yuri

108回太陽礼拝2018


Priyam Yoga 108 times Surya Namaskar

明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、年末のイベント、出入り自由の108回太陽礼拝イベントのご報告です★

昨年12月28日金曜日夜7時から、108回太陽礼拝をご参加くださった皆様と楽しく行いました!

動的瞑想といわれる太陽礼拝だけあり、私たち、ちゃんと数えられるかしら???

と思っていましたが、良い方法がありました💛

108個のブレスレットを用意して、それを身に着け、1回終わるごとに投げ捨てる!!

という方法です。

煩悩ブレスレット 108個

カウントの為に用意したブレスレットだったのですが、1回終わるごとに煩悩を手放すイメージというか、少しずつ身軽になるのがとても気持ちがよく、私たちだけでそれを独占するのももったいない気がして・・・

ご参加くださった皆様にもご協力いただき、みんなでシェアして煩悩が無くなる様を一緒に体感することができました!

皆さん、ご自分のカウントの番は特に気合を入れてできたみたいで、体力に自信がなかった方や、怪我のためにしばらくお休みされていた方も自分で調節し、休憩しながらも、頑張ってくださいました★★すごい!!★★

108回太陽礼拝 Priyam Yoga

最後は不思議な一体感に包まれ、108回の間に起こった心の中の変化や体の変化を語り合い、 煩悩ブレスレットを投げ捨て、身軽になりました!!

今年はもっとたくさんの煩悩ブレスレットをご用意しよう!!と思いましたよ~。

ご自分と向き合う時間、、とてもとても素敵でした★

2019年が皆様にとって素敵な一年になりますように💛 Om shanti shanti shanti

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page