top of page
  • yuri

ガネーシャ様♡


こんにちは!

Priyam Yoga ひびきのフットサルラボでは、週に4日、5レッスンを開催しています。

日曜 朝10時半~リラックスヨガ

月曜 朝10時半~美ボディヨガ

火曜 夜6時15分~骨盤調整ヨガ

   夜8時~ヴィンヤサヨガ

水曜 夜8時~ヴィンヤサヨガ

1レッスン 1,000円 75分間のヨガクラスです。

ちょうど去年の6月から、若松区ひびきのフットサルラボさんでのヨガ教室をはじめ、気が付けばもうすぐ1年です。

皆様のおかげで1年間続ける事が出来ました。本当にありがとうございます🌸

これからもPriyam Yogaは皆様と一緒にたくさん笑い、楽しみながらYogaのプラクティスを続けていけるよう願いを込めて♡

ラボスタジオの壁に貼ってみました!

ガネーシャ様♡

Priyam Yoga ガネーシャの壁♡

夢を叶える象さんとして知られるガネーシャ様♡

沢山いるヒンドゥー教の神様の一人です。

破壊と創造の神様シヴァと、美しい女神パールバティの息子として誕生したガネーシャ。

泉のように湧き出るアイディアで逆境を乗り越えることができるガネーシャは、障害除去の神様・富の神様・学問の神様としてヨガの聖地インドはもちろん、世界中の人々に愛される、

ちょっと小太りでスイーツが大好きな象の神様なんです。

ヒンドゥー教の神話はとても興味深く、人間模様ならぬ沢山の神様模様が描かれ、一晩中語れそうな勢いですが。。。ガネーシャの誕生についても含め、長くなるのでそれはまたいつか(笑)

そんな、ガネーシャ様。

これからはPriyam Yogaひびきのフットサルラボでいつでもガネーシャ様に会えますよ!!

夢が現実になる日を一緒にyogaをしながら迎えましょう🌟

Oṃ Gaṃ Gaṇapataye Namaḥ 

ます。

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page