top of page
  • Yuri

楽しかったHalloween Yoga Night!


Halloween Yoga 2017

こんにちは!

福岡北九州市のPriyam Yoga では先日10月28日(土)にハロウィンヨガナイト!というイベントを

開催しました。

台風の雨の中、皆様に仮装をしたうえでお越しいただくとあって、みんなくてくださるかな??ととても心配をしていましたが、意外とみんなノリノリ♪で仮装姿で登場してくださり、大盛り上がりの大変楽しい夜になりました!!

ハロウィンヨガ E

一番乗りできてくださったお二人と一緒に。

いつも遠くからご参加くださりありがとうございます♡

お二人ともハロウィンらしいコスチュームで個性が光ってました!

仮装ダウンドッグ

仮装姿で太陽礼拝。

皆様とてもきれいなダウンドッグですね!!

この姿で真剣にする太陽礼拝はなかなかシュールでした(^^)

このハロウィンヨガの為に皆様仮装グッツをご用意していただいて、もりあげてくださいました♡

笑顔がとってもかわいいお二人★

この衣裳での太陽礼拝はさぞ汗だくになられたことでしょう・・・(^^;)

初めてのご参加ありがとうございました。

最近はとてもお忙しくなかなか時間が取れない中、わざわざお越しくださったK様♡

外からこのかわいい魔女帽子をかぶってきてくださって、感激しました★★

The・ストイックなお二人♪♪

いつもご参加ありがとうございます!

お揃いの魔女帽子がとっても似合ってました!

2時間太陽礼拝だということをお伝えしてなくて、来てみてびっくり!だったそうです(^^;)ごめんなさいww

ラボチームの皆様!かわいい!こわい!色々ですが、この姿で並んで太陽礼拝をする姿、本当に面白すぎでした!そして、それぞれにハロウィンヨガイベントを盛り上げてくださり、ありがとうございました♡♡

短時間ですがかわいいお客様もいらっしゃいましたよ🌸不思議の国のアリス様!

かわいい太陽礼拝を見せてくれました♡♡

2時間の太陽礼拝は、真剣にするのも、休憩するのもOK!な自由空間だったので・・・

休憩にお菓子と水をご用意していました!

みなさんそれぞれ好きなお菓子を食べ、おしゃべりに花が咲き、更にはストレッチポールが登場しリラックスしてみたり。

そしてもちろん、真剣に太陽礼拝に集中してみたり。

と、そこへ、このハロウィンヨガへの参加をずっと楽しみにしてくれていた、魔女のキキ様が登場!!

時間に遅れてしまったから・・と入るのをためらっていたそうですが、そんな事、全然気にしないでください!!

ドアが開いた瞬間からみんな大盛り上がり!

めっちゃ似合ってましたよ(^^)かわいい♡

そして2時間きっかり、ご自分のペースで行う太陽礼拝が終了しました!

みんな達成感◎◎

そしてみんなヨガポーズでハイ、チーズ!

そして、この後は私たちお手製のPriyam Yoga Halloween 2017 フォトブースで記念写真大会!

次はクリスマスイベントを考えています!

みんなで一緒に楽しみましょう!

Om Shanti (^^)えへへ 

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page