top of page

新年明けましておめでとうございます


改めまして、みなさま新年明けましておめでとうございます!!

年末年始いかがお過ごしでしょうか?

本年もみなさまの一年がキラキラ輝く素敵な日々でありますように・・・♡♡

さて、昨年は私たちpriyam yogaを立ち上げ始動の年・・・

たくさんの希望・目標や不安の中、大好きなyogaをたくさんの方へ伝えたい一心で活動してまいりました!

2017年は本当にあっという間に時が過ぎ、一瞬で本当に一瞬で過ぎ去った感覚です(^_^;)

ですが、みなさまとの大切な素敵な出会い☆そして活動をサポートして下さる方々の温かいお支え☆が

私たちの原動力となり、2018年へと繋がるとても素敵な一年となりました。

改めまして、昨年は大変お世話になりました。そして一緒にyogaを楽しんでくださりありがとうございました♪

本年も、もっともっと楽しく、そしてみなさまの健康へ繋がるyogaを一緒に出来るよう精進してまいりますので

どうぞ♡

よろしくお願いいたします♡

新年へ向けて・・・気持ちが溢れて・・・

楽しんじゃいました●~*

どこにいても・・・

なにを着ていても・・・

yogaしたくなる・・・

そんな私たちです・・・

クラスでお会いできることを楽しみにおまちしております!

2018.1.1 Priyam yoga yuri&karen

閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page