top of page
  • yuri

ボルク北九州を応援しています!


Priyam Yogaの定期レッスンを開催させてもらっている ひびきのフットサルラボさん。

私たちは、こちらの九州フットサルリーグ 1部 所属のチーム、ボルク北九州を応援しています!!

私たちのレッスン時間に練習されることはあまりありませんが

汗っだくになりながら、頑張って練習されているボルクの皆さんを見かけると、

応援したくなること間違いなしです!

だって、本当、すごいんです。

真剣な眼差し、限界までトライする姿。

フットサルに詳しくないので、詳細なことは何もお伝えできませんが

見ているだけで頑張らなくちゃ!と自分を鼓舞できちゃう、、、っていうんですか?

・・・(^^)まあ、そんな感じです!

随分、ふわっと・・・させてしまいましたが。

ボルク北九州!公式ホームページはこちら

http://borkfootball.com/

フットサルに興味がある方、ヨガに興味がある方、

ぜひ、ひびきのフットサルラボに遊びに来てください♡

皆様に会える日を楽しみにして。

Om Shanti shanti shanti ★

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page